暇か

ヨォ、この日記再開するほ基 なんでまた同じ地に戻ってきたか、理由など俺とお前では通じ合ってるはずだ この通りすぎる今日もぶつかりそうな明日も、なんてことはない その靴紐が解けるまで、共に世の中から逃げ回ることで 我々の存在意義を示してみること…

ツクツクぼうし

今日テストを受けてきました。 僕バカなんですよね;; 時間余っちゃって外見てたら、ツクツクぼうし泣いていました。 そいつも下手くそで最初別の種類のセミかと思っちゃった。 最後の十分が長かったり これから毎日描こっかな

ゴジラ見たぞ

4dでゴジラたいコングみてきた! 内容自体はまぁ普通って感じかな南極から地球の中に行ったりと理解が追いつかなかったりしましたが、最後は王道?っぽい感じで終わってよかった んで4dで椅子が動くんですが最後のアクションシーンがめっちゃよかった 初め…

フランスの映画、穴みました。 劇中音楽もなくリアルな脱獄のための穴を掘る作業がひたすら続く。息を呑んで見守りました。 いい臨場感でかなり満足しました。 主人公に女がいなければ結果も変わっていたのでしょうか、 そもそも女のせいで刑務所に入ってた…

ラインとか

LINEって8割の人がやってるらしいですね。 そんなLINEを僕もやっているわけですが、少し前にクラスのかわいいこにグレイテストショーマンをみて心が広くなっているときに(かなり迷った)「映画とか興味ある?」って送りました。 送った後に自分が気持ち悪…

最近の俺

最近の俺なんかつまらん 特に会話の返が最悪めっちゃつまらん 元からかもわからんけど、昔はもっと面白い回答ができてた気がする。 そういや友達がモンハンライズ買ってた。きのう7時間やったそうな 僕はマイクラを10時間やりました。おわり

昼だw

昼間に書くなんて珍しいね俺。 文化祭関連でやってはいけないことを謝りにきました。本人たちには口が裂けては言えないようなことなので すみませんでした 内容はまたいつか言います。そんなやばいことでもないような気がしますが一応 最近は受験生なのに友…

denwa

今おならをして思い出したのですが、昔女の子と電話してる時に気が抜けてガス抜きを思いっきり音を出してしまって空気が一瞬凍ったのを思い出しました。 はなし変わりまして、mac標準搭載でスピーカー二つで出力できるの良いですね。 置き所と音ずれに目を瞑…

ひといき

実は僕頭の回転が遅いんですよね。データはありません。 友達とかと話してて後々考えたらああ言うんじゃなくてこう言っとけばよかったなとか こんなのがまぁ大量にあるんですよね。 声かけれない隣のかわいい女子にも声をかけとけばよかったななんて思うんで…

やきゆ

前に話したはずのtwitterBAnをくらった友達と野球をしました。 特に語ることは無いのですが、 その友達三週間くらい音信不通だったのですが向こうから野球をしようと誘ってきたので野球しました。 はい、話はここから普通の人ならなんて聴きますか? 「なに…

tウィってr

みなさま(〇人←このネタいつまでするの)twitterをやっていますでしょうか? そうです、青い鳥のやつです。っていうかこれ以外知りませんはい 朕は実のことを言うと二つアカウントを持っております。裏垢ってやつですね。 なんで二つも持っているかというと…

喫茶店行った

コメダ珈琲に行きました今日 空いてたんで結局4時間くらいいました。 なにしてたかって? 本読んでましたヒトラーの書いた我が闘争です。まだ最初の方なのでまだよくわかりませんが面白そうです。 なにを食べたかって? ピザトーストとコメダチキンを食べま…

やあやあ

みなさん日曜をいかがお過ごしでしょうか? 僕は家族のみんながコメダ珈琲に行ったのでお留守番をしておりました。 ・・・はい、寝てました。早く僕の日曜日を返してください。 まぁそんなこんなで話題は変わりましてこれを読んでいる人(0人)で聞いたこと…

さらば友よ見ました

さらば友よとブリッドを見ました。 とある知り合いに借りましてね、、 一言で無理やり表すならかっこいいですね。 あと一つ借りましたが、題名忘れました、明日みます。 いやーかっこいいですね〜 あんまり見ない雰囲気の映画で面白かった。ブリッドの最初の…

受験生開始

こんにちは、ことしは受験生なのです。 まぁ正直ゲームみたいに視界のなかに進捗や通知が来るわけじゃないので実感は湧きにくいですね。 まぁそんなこんなで塾に行きました、かなりゆるい塾で正直サボり気味だったのですが今日かなり勉強して腹が減りコンビ…

歩いた

兵庫県の下の方から篠山市まで歩きました 40kmくらいです。本当は福知山まで歩く予定でしたが、一緒に行っていた友達が足の痛みを訴えて 近くの駅がある篠山市で諦めました;; 最初の20kmくらいは楽しかったのになぁ 最後は地獄だった マラソンは42km…

終わりやした

昨日書いた通りサッカー大会終わりました。 負けました。 惜しかった〜、かなり疲れたから帰って直ぐ寝て今この時間 負けましたが活躍できたし楽しかったのでオールOK とにかく今日は休みます。お休み

サッカー

明日実は学校内でサッカーの大会があります。。 クラス対抗なのですが、僕のくらすは正直なことを言うと最弱です。戦車界のl3です。 ん??使い方によるって?その通りよくわかってらっしゃる。そう!一言も勝てないとは言っておりません。 勝てます 勝つん…

エバー

エヴァンゲリオン見てきたぞお!! VとBよく打ち間違えない??? エヴァンゲリオン友達四人で見てきた。 めっさよかった良過ぎてLCL化するかとおもた(パシャってなるやつLCLじゃなかったらすまん) そんなに詳しくないのでふかい内容については書けません…

ばれたいん

まぁこのブログを読んでいる人(0人)なら周知の事実?の僕の学校の休み癖ですが、なんとバレンタインの日曜から一週間休んでしまい文化祭で同じ班のメンバーだった女子が渡そうと思ってたという内容のDMが来ていました!!! 手作りは足が早いからというこ…

ヨォ、半年ぶりだな

もう直ぐ進撃の巨人も完結しそうですね。。嬉しいのか嬉しくないのかわからんっw そんな裏で僕もここだけの話学校を辞めさせられそうになる危機だったのですがなんとか次の学年に行けそうです。 友達が毎日家まで来てくれるんですよ、正直なんでそこまで俺の…

おひさ

久しぶりですね、二日連続で学校休んで気が滅入ってるところに「戦場のメリークリスマス」を見ました。 面白かったです。 最初はよくわからなかったので後でウィキみたんですが金本とあの外人が性行をしてたんですね、だからおかまって呼ばれてたのかって感…

テンション低め

ほほほほほほほほほh ほわああああああああああ ウヒィいいいい ヒョへええあああjこっっっpぁ ああああああああああああああああ うげあああああああ和ああああああいおあああ 庵言いおおおおおおおおおお 一日辛かった

足の付け根が痛い

本気で走りまくったせいで足の指の付け根が痛いなんとか病とかついてるけど、 あ、、、、、ルービックキューブなくした!!!!!ヤバイ5000円もしたのに!!!!! ヤバイ泣きそう 考えられる場所としたら玄関かなこれ公開したら見に行くまじでショック…

うわぁ

今日じつは学校を休んでしまいまして親には申し訳なく思っております。 明日はいく そういえば最近このブログ?を日記だけじゃなくて検証の時にも使おうかなと、何を検証するかは知らんけど 上の知らんけどで思い出したけど口語体っていうの?普段喋ってるよ…

反省会

今日てネットみたんですけど、途中飛行機に戻ってくるあたりから寝てしまいました。。。 はい、めっちゃ後悔してる9時間寝たはずなのになぁ、、、損もしたしそもそもそこらへんから前半の謎が紐解かれてクソ面白くなってくるのに何もわからないまま映画館を…

nemui

なんかひたすら眠いわ。 寝てるのに眠い時と寝てないのに眠く無いサイクルがある。今は眠い時ひたすら頑張るしかない眠くなくなるのを待って ああああああああああ頑張ろういつか助かるのを信じて、

tadaima

昨日は友達が泊まったぞ!!まぁ人間関係って難しいなって思った 好きな人なんていないのに青春はしたいんですよねhahaha 自分自己評価低めに持ってるけど間違いなのかな、辛くなる時もあるけど結局自己評価高めに持って他人に気を使わせるよりかは低くして…

今日も

今日もこの時間になりましたね、明日は書けないかもしれません友達が家に泊まるので うーん何も無い日だった、思い出話でもしようかな。 中学1年くらいの時に隣の市のコンビニがオープンすることになって一番仲の良かった友達といく約束になった、まぁ友達…

充実してる!

最近めっちゃ充実してるぞおお。 明後日は友達と食べに行って。今日は10km走ってご飯食べて今から寝るとこ 明日は、、、、、何もありません。 まぁとにかく楽しい走った後ってのもあると思うけど幸福感がすごい! Apple Watchもいい、今日の点数は今んとこ…