反省会

今日てネットみたんですけど、途中飛行機に戻ってくるあたりから寝てしまいました。。。

はい、めっちゃ後悔してる9時間寝たはずなのになぁ、、、損もしたしそもそもそこらへんから前半の謎が紐解かれてクソ面白くなってくるのに何もわからないまま映画館を出ました。

もう一回観に行こうかなぁどうしよう

それとマックにtorを入れました別に犯罪を犯したいとか言うわけじゃなくただ単にちょっと後ろめたい内容の質問を掲示板とかでするとまぁ反対派も来るから聞きにくいわけですな敷居も低いし、そんなわけでtor

けど、最近onionチャネルとか封鎖?オフラインになっててどこで聞けばいいのやら

tor全盛期というか例の件でネット犯罪が横行しまくってたときにやっていなかったので(ネット自体)観てみたかったなぁって思ったり思わなかったり