ひといき

実は僕頭の回転が遅いんですよね。データはありません。

友達とかと話してて後々考えたらああ言うんじゃなくてこう言っとけばよかったなとか

こんなのがまぁ大量にあるんですよね。

声かけれない隣のかわいい女子にも声をかけとけばよかったななんて思うんでしょうね。けど、なにを話せば良いかわからない

後悔しないことを目標に生きているので悩ましいところです。

やっといてなんですが、自分できないこみたいなのはTwitterで見るとそっとミュートにするくらいには嫌いなのでこの辺でやめておきます。

最近minecraftをやっています。楽しい最近行ってなかった映画も行きたいな、ガルパンとかエヴァもう一回見たいかも。