受験生開始

こんにちは、ことしは受験生なのです。

まぁ正直ゲームみたいに視界のなかに進捗や通知が来るわけじゃないので実感は湧きにくいですね。

まぁそんなこんなで塾に行きました、かなりゆるい塾で正直サボり気味だったのですが今日かなり勉強して腹が減りコンビニで小腹を満たしに飯を買いに行ったとき

周りは夜、コンビニでおかかおにぎりとからあげクンを買って外に出ると急になんか成長してもう受験なんだなぁって感じがして

おにぎりを食べると喉に詰まって

イタリア料理やからいい匂いがして

冷蔵庫の氷入れに水を注いで20個くらいのこおりを1個にしたことを空に謝って

おにぎりがまた喉に詰まって

からあげクンはA1ソース見たいなやつじゃなくて北海道チーズにしとけばよかったって後悔しながら

目が濡れて

僕も晴れて受験生になりました。