2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の俺

最近の俺なんかつまらん 特に会話の返が最悪めっちゃつまらん 元からかもわからんけど、昔はもっと面白い回答ができてた気がする。 そういや友達がモンハンライズ買ってた。きのう7時間やったそうな 僕はマイクラを10時間やりました。おわり

昼だw

昼間に書くなんて珍しいね俺。 文化祭関連でやってはいけないことを謝りにきました。本人たちには口が裂けては言えないようなことなので すみませんでした 内容はまたいつか言います。そんなやばいことでもないような気がしますが一応 最近は受験生なのに友…

denwa

今おならをして思い出したのですが、昔女の子と電話してる時に気が抜けてガス抜きを思いっきり音を出してしまって空気が一瞬凍ったのを思い出しました。 はなし変わりまして、mac標準搭載でスピーカー二つで出力できるの良いですね。 置き所と音ずれに目を瞑…

ひといき

実は僕頭の回転が遅いんですよね。データはありません。 友達とかと話してて後々考えたらああ言うんじゃなくてこう言っとけばよかったなとか こんなのがまぁ大量にあるんですよね。 声かけれない隣のかわいい女子にも声をかけとけばよかったななんて思うんで…