2020-01-01から1年間の記事一覧

おひさ

久しぶりですね、二日連続で学校休んで気が滅入ってるところに「戦場のメリークリスマス」を見ました。 面白かったです。 最初はよくわからなかったので後でウィキみたんですが金本とあの外人が性行をしてたんですね、だからおかまって呼ばれてたのかって感…

テンション低め

ほほほほほほほほほh ほわああああああああああ ウヒィいいいい ヒョへええあああjこっっっpぁ ああああああああああああああああ うげあああああああ和ああああああいおあああ 庵言いおおおおおおおおおお 一日辛かった

足の付け根が痛い

本気で走りまくったせいで足の指の付け根が痛いなんとか病とかついてるけど、 あ、、、、、ルービックキューブなくした!!!!!ヤバイ5000円もしたのに!!!!! ヤバイ泣きそう 考えられる場所としたら玄関かなこれ公開したら見に行くまじでショック…

うわぁ

今日じつは学校を休んでしまいまして親には申し訳なく思っております。 明日はいく そういえば最近このブログ?を日記だけじゃなくて検証の時にも使おうかなと、何を検証するかは知らんけど 上の知らんけどで思い出したけど口語体っていうの?普段喋ってるよ…

反省会

今日てネットみたんですけど、途中飛行機に戻ってくるあたりから寝てしまいました。。。 はい、めっちゃ後悔してる9時間寝たはずなのになぁ、、、損もしたしそもそもそこらへんから前半の謎が紐解かれてクソ面白くなってくるのに何もわからないまま映画館を…

nemui

なんかひたすら眠いわ。 寝てるのに眠い時と寝てないのに眠く無いサイクルがある。今は眠い時ひたすら頑張るしかない眠くなくなるのを待って ああああああああああ頑張ろういつか助かるのを信じて、

tadaima

昨日は友達が泊まったぞ!!まぁ人間関係って難しいなって思った 好きな人なんていないのに青春はしたいんですよねhahaha 自分自己評価低めに持ってるけど間違いなのかな、辛くなる時もあるけど結局自己評価高めに持って他人に気を使わせるよりかは低くして…

今日も

今日もこの時間になりましたね、明日は書けないかもしれません友達が家に泊まるので うーん何も無い日だった、思い出話でもしようかな。 中学1年くらいの時に隣の市のコンビニがオープンすることになって一番仲の良かった友達といく約束になった、まぁ友達…

充実してる!

最近めっちゃ充実してるぞおお。 明後日は友達と食べに行って。今日は10km走ってご飯食べて今から寝るとこ 明日は、、、、、何もありません。 まぁとにかく楽しい走った後ってのもあると思うけど幸福感がすごい! Apple Watchもいい、今日の点数は今んとこ…

きたーーーーー

さっきまでsmcセキュリティチップがなんとかでマックが全然動かなくて1時間半粘ってて結局リセットで解決何をやっていたんだと愚痴ろうと思っていたけどApple Watch見たらどうでも良くなっちゃった はいと言うことでApple Watch届きました!!!!!! 嬉し…

一日の終わり

ただいまですと言ってもまぁ5時間以上前に家についたわけですが、今日は学校に行ってきました。まぁこれが普通なんですけどねww ふぇー、実は今3km走って帰ってきた後なんですよね。そして明日はなんと Apple Watchが届くんですよ!!!いろいろあって明日…

休んでしまった

学校を休んでしまった;; 逃げることなんて誰でもできる逃げてはいけないなんて時もないのかもしれないそんなことはわかっている出来ることならポジティブに生きたいなんてくそ痛いこと言ってみたり 今は音楽を聴きながら書いてるんですが、やっぱり音楽っ…

初めて

今日から、このブログを始めようと思ったわけだが実のことを言うとアカウント自体は1年前くらいから作ってやろうかなとは思っていたがどうもめんどくさくてできていなかった しかし、今日いや今は1時5分で宿題に追われているので昨日に友達にmacbookproを…