今日も

今日もこの時間になりましたね、明日は書けないかもしれません友達が家に泊まるので

うーん何も無い日だった、思い出話でもしようかな。

中学1年くらいの時に隣の市のコンビニがオープンすることになって一番仲の良かった友達といく約束になった、まぁ友達も俺も早起きが苦手なもんで7時オープンだったけど7時10分くらいについた

そこには何食わぬ顔で立ってるコンビニがあったまるで昨日からあったように

500円握り締めて中に入ってみるとただ普通にコンビニがコンビニしていたけどせっかくなので福袋を買うことに

500円全てを使い購入し中を二人でみるとお菓子など友達の方に一際でかいものがあった、なんだろうと見てみるとゴミ袋でしかも市が違うから使えなかったって話(めんどくさくなった