ゴジラ見たぞ

4dでゴジラたいコングみてきた!

内容自体はまぁ普通って感じかな南極から地球の中に行ったりと理解が追いつかなかったりしましたが、最後は王道?っぽい感じで終わってよかった

んで4dで椅子が動くんですが最後のアクションシーンがめっちゃよかった

初めてdualshock4でゲームをした時くらい感動しました。めっちゃ動く!!!!!

少し寒かった水もかかって

その後適当に友達と駄弁って帰ってきました。

性格悪い?って聞かれて正直にうんって答えちゃったんだけど怒ってないかな?不安

っていうかその友達に200円かして帰ってき来ない、、、めめちい男だと思われるのも嫌なので言いませんが一応ここに書いて吐き出しておきます。