ラインとか

LINEって8割の人がやってるらしいですね。

そんなLINEを僕もやっているわけですが、少し前にクラスのかわいいこにグレイテストショーマンをみて心が広くなっているときに(かなり迷った)「映画とか興味ある?」って送りました。

送った後に自分が気持ち悪くなってトーク欄を消してみないようにしました。けど、本当にかわいいので卒業までに一回くらい遊びたいので送って後悔はありません。

ちなみに3日ほど前の話です。

はい、返信すら帰ってきません;:

ちょっとキモすぎましたかね。。。

気まずいので次の日は顔見ないようにしましたが、その次の日からは何も気にしてないふりをして乗り切りました。

自分を擁護しますが、一生後悔するよりかはLINEくらいは送れて良かったです。なるようになれ

今はインスタで送った方がよかったのか?返信くらいしてくれ!!!返信されたら困るけど!??

グレイテストショーマンはめちゃくちゃに面白かったです。主人公がショーのことしか考えてないのが腹立ちましたが、いいテンポで音楽も素晴らしくて泣いちゃいました。