2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゆ

前に話したはずのtwitterBAnをくらった友達と野球をしました。 特に語ることは無いのですが、 その友達三週間くらい音信不通だったのですが向こうから野球をしようと誘ってきたので野球しました。 はい、話はここから普通の人ならなんて聴きますか? 「なに…

tウィってr

みなさま(〇人←このネタいつまでするの)twitterをやっていますでしょうか? そうです、青い鳥のやつです。っていうかこれ以外知りませんはい 朕は実のことを言うと二つアカウントを持っております。裏垢ってやつですね。 なんで二つも持っているかというと…

喫茶店行った

コメダ珈琲に行きました今日 空いてたんで結局4時間くらいいました。 なにしてたかって? 本読んでましたヒトラーの書いた我が闘争です。まだ最初の方なのでまだよくわかりませんが面白そうです。 なにを食べたかって? ピザトーストとコメダチキンを食べま…

やあやあ

みなさん日曜をいかがお過ごしでしょうか? 僕は家族のみんながコメダ珈琲に行ったのでお留守番をしておりました。 ・・・はい、寝てました。早く僕の日曜日を返してください。 まぁそんなこんなで話題は変わりましてこれを読んでいる人(0人)で聞いたこと…

さらば友よ見ました

さらば友よとブリッドを見ました。 とある知り合いに借りましてね、、 一言で無理やり表すならかっこいいですね。 あと一つ借りましたが、題名忘れました、明日みます。 いやーかっこいいですね〜 あんまり見ない雰囲気の映画で面白かった。ブリッドの最初の…