喫茶店行った

コメダ珈琲に行きました今日

空いてたんで結局4時間くらいいました。

なにしてたかって?

本読んでましたヒトラーの書いた我が闘争です。まだ最初の方なのでまだよくわかりませんが面白そうです。

なにを食べたかって?

ピザトーストコメダチキンを食べましたどっちもうまいし腹が満たされるしであーもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。最高やで

あと、危険物取扱者の乙種4類の勉強もしてました。もうすぐテストですので、特に必要な訳ではありませんがなんとなく楽しそうなのでとっておこうかなと

管理とかめんどくさそうですね。はい、また受かったら気が向いた時に報告します。

話は変わりましてけものフレンズの作中曲のセルリアンいいですよね

耳が削れるほど聞いた気がします。