やあやあ

みなさん日曜をいかがお過ごしでしょうか?

僕は家族のみんながコメダ珈琲に行ったのでお留守番をしておりました。

・・・はい、寝てました。早く僕の日曜日を返してください。

まぁそんなこんなで話題は変わりましてこれを読んでいる人(0人)で聞いたことは無いであろうmusic。

家族でapplemusicに入りまして最近いろんな曲に触れるようになったのですが改めて聞くアニソンはいいですね。

拙者アニメが好きでよくみるし今季も見てるのですが触れる機会が多い分良いなって思う曲も多いですねジャンル別にみると

もちのろんでジャニーズとかも全然ヒット曲は聴きますよ

やばい!!月曜がくる!!なにしているんだ!!早く行くぞ!!

 

「日曜を取り戻しに!!!」

 

_____。今週もがんばりましょう。

オチがなかった