さらば友よ見ました

さらば友よとブリッドを見ました。

とある知り合いに借りましてね、、

一言で無理やり表すならかっこいいですね。

あと一つ借りましたが、題名忘れました、明日みます。

いやーかっこいいですね〜

あんまり見ない雰囲気の映画で面白かった。ブリッドの最初のジャズ?の紹介とか最高

タバコもいいなって思いそうになりました、ってか今でこそタバコ吸ってる人少なくなってきてるけど、昔こんな映画見てたらそらタバコ吸いたくなるわ。ってトレインスポッティングも最近見ました。

なんて禁じられたあそびを聞きながら書いてます

昼間はソフィーのアトリエというゲームをしてですね、とりあえずGWは暇になることはなさそうです。

っぷぅ〜

イエーーーーーーー