充実してる!

最近めっちゃ充実してるぞおお。

明後日は友達と食べに行って。今日は10km走ってご飯食べて今から寝るとこ

明日は、、、、、何もありません。

まぁとにかく楽しい走った後ってのもあると思うけど幸福感がすごい!

 Apple Watchもいい、今日の点数は今んとこ598、600が天井なのでがんばってみようかな今から

て言うかはてなブログってこの使い方であってるよね?はてなの他の人のブログを見たことがなくて今日初めて見たらなんか思ったことについて語りまくってたからもしかして間違えてるかなって。

MacBookトラックパッド使いやすいけど親指の付け根らへんが触れてカーソル移動するのうざいけどこれってどのノートpcでも抱えてる悩みかな?

明日はどんな日になるかな。