きたーーーーー

さっきまでsmcセキュリティチップがなんとかでマックが全然動かなくて1時間半粘ってて結局リセットで解決何をやっていたんだと愚痴ろうと思っていたけどApple Watch見たらどうでも良くなっちゃった

はいと言うことでApple Watch届きました!!!!!!

嬉しい良い良い良い良い良い良いい

さっきって言っても1時間半前に走ってきたんですが、これはやる気がでる!!!いろんなぱらめーたーがずらり。ほほほほほほ

友達と勝負のようなものもして明日からの消費カロリーなどを競います!楽しみそして眠い!

学校でつけるなって言われたら負けが確定してしまうので気を付けないと

他にも書きたいことあったはずなのに全部吹っ飛んだwww

ちなみにシリーズ6です。

お、Apple Watchのアプデ終わった。明日友達になんて自慢するか考えながら寝ます。別に自慢するために買ったわけじゃないんだけどね

 

思い出した、今度打ち上げするんですけどなんかそれで人間関係めんどくせぇなって思いました。それが楽しいんだけどね僕は

おやすみ