一日の終わり

ただいまですと言ってもまぁ5時間以上前に家についたわけですが、今日は学校に行ってきました。まぁこれが普通なんですけどねww

ふぇー、実は今3km走って帰ってきた後なんですよね。そして明日はなんと Apple Watchが届くんですよ!!!いろいろあって明日10km走る約束を友達としてしまったので前哨戦ですね今日は

さっき風呂で書こうと思ってた内容全部忘れた

あー、今日女子にむっつりやなみたいなことを言われました。実は高校生なのに偉そう一歩引いて恋愛をすると決めているので女子と話した内容ではなく今回は他人から見てむっつりに見えるということに着目

正直悪い気はしないですね、なんか女子の喋る下ネタって下品じゃないですか?(偏見)

別に喋ったらダメと言っているわけではないので僕と喋っている時にその話題にならないようにしているだけです。だからなんやねん

Apple Watchなんですが元々ソロループにするつもりだったんですが待てないので普通のやつに変えて明日届くようにしたら親に文化祭につけて行きたいからか?って言われてこれって文化祭の日時普通に知っててくるってことですよね。、、正直いやだ

他に書きたいことないかなって考えるんですが、今は出なくて後になって出てきて次にこれを開くときに忘れるのループなんですけどやっぱりメモするべきですかね。haha