休んでしまった

学校を休んでしまった;;

逃げることなんて誰でもできる逃げてはいけないなんて時もないのかもしれないそんなことはわかっている出来ることならポジティブに生きたいなんてくそ痛いこと言ってみたり

今は音楽を聴きながら書いてるんですが、やっぱり音楽ってすごいですよね。感情が動かされるというか、あんまり歌詞は気にしない派ですが、、

英語とかいろんなジャンルに発音?があってていいなぁって

あんまり考えずに書いてるので(その方が続きそうなので)バラバラかつ纏まってない内容ですごい読みにくいのは重々承知です。

まぁそんなわけで学校を休んでしまった贖罪?的な感じでプログラミングを今からやるんですが何かやりたいこともないんですよね(hahaha