初めて

今日から、このブログを始めようと思ったわけだが実のことを言うとアカウント自体は1年前くらいから作ってやろうかなとは思っていたがどうもめんどくさくてできていなかった

しかし、今日いや今は1時5分で宿題に追われているので昨日に友達にmacbookproをもらってしまった。

これは正直もうやるしかない、このMacBook Proはもらったのではなく投資されたと考えてこれからを生きていきたい。

今は高校生で先生とは仲がいい方(だと思う)なので喋ることがあるのだが世界史の先生もブログをやっていたらしく今も読み返すそうそんなん楽しそうだなぁと思いながらOBSとblenderをインストールしながら書きました。