おひさ

久しぶりですね、二日連続で学校休んで気が滅入ってるところに「戦場のメリークリスマス」を見ました。

面白かったです。

最初はよくわからなかったので後でウィキみたんですが金本とあの外人が性行をしてたんですね、だからおかまって呼ばれてたのかって感じでなんか感心

あの一番偉い人も恋してたんですねキスで落ちてんたんで、あの人いい人かなって思ってたんですが途中で殴ってたりで混乱してたら上官チェンジして金髪の人生き埋めで死んじゃった

んでだいぶ飛んだけど有名なシーンのミスターローレンスメリークリスマス、ですよね

この場面のローレンス安倍さんにめっちゃにてて頭に入らなかったけど

ベタなんですかね?こういう立場的に強い人と弱い人が最終的に同じように友好関係を築くっていうこれ好きなんですよね僕は

この映画見て藤子不二雄の少年時代を思い出しました。小説が元?映画もあるらしいけど自分は漫画しか読んでなくて、でもこんな感じの落ちでしたよね

学校の先生にも見たことを言ったら軽くこの話をしましたが、忘れました

ありがとう😊