ヨォ、半年ぶりだな

もう直ぐ進撃の巨人も完結しそうですね。。嬉しいのか嬉しくないのかわからんっw

そんな裏で僕もここだけの話学校を辞めさせられそうになる危機だったのですがなんとか次の学年に行けそうです。

友達が毎日家まで来てくれるんですよ、正直なんでそこまで俺のためにしてくれるのかわからん

けど、ありがたい!!!!この友達がいなかったらもう今頃は無職になっていた。

迷惑かけたくないから学校やめようか悩んだくらい感謝してる(じゃあ最初から行けって話

そら言っちまえば、人生。がかかってるわけですから

まぁ話を戻してそいつ彼女いるけどめちゃくちゃいいやつなんで今の彼女ももったいないね(失礼

こんなところで今日は、、、この半年間いろいろあったから他にも書きたいけど書き溜めたい気持ちもあるのでまた明日かいつか