2021-03-18から1日間の記事一覧

サッカー

明日実は学校内でサッカーの大会があります。。 クラス対抗なのですが、僕のくらすは正直なことを言うと最弱です。戦車界のl3です。 ん??使い方によるって?その通りよくわかってらっしゃる。そう!一言も勝てないとは言っておりません。 勝てます 勝つん…

エバー

エヴァンゲリオン見てきたぞお!! VとBよく打ち間違えない??? エヴァンゲリオン友達四人で見てきた。 めっさよかった良過ぎてLCL化するかとおもた(パシャってなるやつLCLじゃなかったらすまん) そんなに詳しくないのでふかい内容については書けません…

ばれたいん

まぁこのブログを読んでいる人(0人)なら周知の事実?の僕の学校の休み癖ですが、なんとバレンタインの日曜から一週間休んでしまい文化祭で同じ班のメンバーだった女子が渡そうと思ってたという内容のDMが来ていました!!! 手作りは足が早いからというこ…

ヨォ、半年ぶりだな

もう直ぐ進撃の巨人も完結しそうですね。。嬉しいのか嬉しくないのかわからんっw そんな裏で僕もここだけの話学校を辞めさせられそうになる危機だったのですがなんとか次の学年に行けそうです。 友達が毎日家まで来てくれるんですよ、正直なんでそこまで俺の…