エバー

エヴァンゲリオン見てきたぞお!!

VとBよく打ち間違えない???

エヴァンゲリオン友達四人で見てきた。

めっさよかった良過ぎてLCL化するかとおもた(パシャってなるやつLCLじゃなかったらすまん)

そんなに詳しくないのでふかい内容については書けませんがよかった

エヴァは二人に観に行こうと誘われていたのですが結局どっちともいかず違う友達と行きました。

内、一人は所謂元かのと言われるものですがいろいろあってtwitterブロックされてアイコンも病んでる感じのになってましたが大丈夫でしょうか?

僕って最低だ・・・

気まずい人はなるべく作らないのがポリシーなので明々後日くらいにはメッセ送ろうかな。。

こんな時どうすればいいかわからない(笑えばいいと思うよ

まあなんとかしますわ。

とにかくマリ可愛かったので鈴原サクラも明日も楽しく生きようと思います