歩いた

兵庫県の下の方から篠山市まで歩きました

40kmくらいです。本当は福知山まで歩く予定でしたが、一緒に行っていた友達が足の痛みを訴えて 近くの駅がある篠山市で諦めました;;

最初の20kmくらいは楽しかったのになぁ

最後は地獄だった

ラソンは42kmあるってまじ?信じられない

大体10時間くらいでした、けどバスが来るまで1時間待ったのですが、休憩後はなんとなく歩けたので僕はもっと行けた気がしますね。、。

もう一生やりませんが

あとは適当に天橋立を見て帰りました。

天橋立に関しては綺麗だったのですが、周りが残念でしたもっと売り出してもいいのになって時間がなかったのでちゃんと見れてないのもあると思いましたが、今のところ小式部内侍もがっかりしそうな気がします